1241812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
8月25~31日グアム行きの特典航空券飛行機のキャンセル待ちに並んでいました。

・・・が、上の子の8月の学校の予定表を見ると、
8月30日からなんと学校が始まってる!
クラブも旅行中休まなければいけない・・・。

なのでこの夏、特典航空券を使っての旅行はやめにしました。

さぁてどうする・・・???

クラブがないのが8月5~13日。
この間に出かけるのがベスト!

どこへいこう・・・。
海外は1室1泊2万円とかなので、5泊しても10万ですが、
日本だと1人1泊1万とかでしょ。
家族4人で1泊だけでも、4万くらいかかっちゃうし。
会社の福利厚生で補助してもらえるけど、もう申請も間に合わないし。

・・・で、ケチケチ貧乏旅行の案が浮上。
大阪~東京~大阪間、車車で移動。
東京では主人のマンション泊ね。

道中の宿泊はバンガロー。
コテージじゃなくてバンガローね。
コテージは電化製品とか付いてて高いのよ~。
1泊1万5千~2万位します。
バンガローはね、何も設備がないただの小屋。
これでも8000円~1万位かな。

主人はバンガローじゃなくって、
オートキャンプサイトがいいっていうんだけど、
雨一家の我が家・・・。
途中で降られたら、ズブズブの物を
ずっと車に入れて持ち歩かなきゃいけないし。

運転も長距離で、着いてまたテント張ってってしんどいでしょ。
(私は運転しないけど)

まだ1カ所しか宿泊先のキャンプ場決めてないの~。
出発は1週間後。
早くあと2カ所決めなくちゃ!!

貸別荘・コテージ&コンドミニアム(’06ー’07) 子連れにぴったりのコテージ&貸別荘はここだ!(東海)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 23:35:24
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

3ヶ月ぶりの換気扇… 小豆あんさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.