1243066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.08
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
やっぱり来ましたか・・・。
どうせ我が家は雨一家ではなく、台風一家ですよ!怒ってる
なんで台風、こっち向いて来るかなぁ~。台風台風
もう信じられません!!ほえー

あれ?旅行中では?って?
はい、そうです。
今晩は東京から日記を更新しております。

さてさて今日は、予定通りお台場冒険王に行ってきました。
去年行ったので、どこに先に行けばいいのか、
なんとな~くわかってる分、動きやすかったです。
今日はもう朝から雨雨だったし、あまり人出も無いかなと思っていたのですが、
ところがどっこい!やっぱり結構な人で賑わってました。失敗

今回運が良かったのは、「もしもツアーズ」と言って
フジテレビ社内を見学できるツアーに参加できたこと。

今日8月8日は、フジテレビの日らしく、
1年に1回、一般の人が参加できる社内見学ができるそうなんです。
これも整理券もらうのに結構並んだんですけど、
滅多に一般の人が入れないところに入れて良かった~!

アナウンサー室とか、スタジオとか、大道具が置いてあるところとか、
案内してもらいました。
運が良かったらタレントさんとすれ違うかも!でしたが、
それはありませんでした・・・。泣き笑い

でもアナウンサー室では、めざましテレビの軽部アナがいてました。
案内の人が、女子アナの人を紹介してくれはったけど、
どなたかわかりませんでした・・・。失敗

朝10時前から並んで、7時頃までウロウロして、足が棒だわ~!
それでも混んでて全部回りきれませんでした。

・・・で、明日。
台風がずいぶん接近してきそうです。
予定を変更しなければいけません。
みんな行きたいとこが違うんだなぁ~。わからん



フジテレビ「お台場冒険王2006」テーマソング♪
■送料120円■初回盤■サザンオールスターズ
■CD【DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~】■8/9発売
■送料120円■初回盤■サザンオールスターズ■CD【DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~】■8/9発売)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 23:50:28
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.