1243127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
カテゴリ:私の日常生活
「このままではいけない!痩せなくっちゃ!!ほえー
と切実に思ったのが去年の11月・・・雪

雑誌クロワッサンの特集にひかれ、雑誌を買って、
「公表しちゃうと成功するかもウィンク」と思いブログにも書いて
一念発起ダッシュし、始めたダイエット。

セルライトなどがたくさんあるのに筋力アップをすると、
その上に筋肉がついたらいけないとのことで、
まずはマッサージをして体をほぐして、
リンパの流れも良くして・・・って始めてから1ヶ月ほど経つと・・・。
年末には、久しぶりにお目にかかる体重目がハートになってきました。

「お~調子がいい!目がハート目がハート」と思ってた1月半ば頃に、
12月に受けた「年に1度の健康診断」の結果が・・・ポスト

いつもひっかかる子宮筋腫以外に
初めて「乳がん検診」にひっかかったショックショック

何か腫瘍のような物があるらしい・・・ショックショックショック
「良性と考えられますが悪性を否定できません」・・・だって。

すぐに再検査の予約電話を入れたけどいっぱいで、
取れた予約が3月半ば過ぎ。

再検査まで2ヶ月ちょっともある・・・しょんぼり

もし癌ならだんだん体重も減っていくだろうし下向き矢印
これはダイエットなんかやってる場合ではない・・・失敗

リンパマッサージなんかして他に転移してったらえらいことだ失敗失敗
(リンパマッサージで転移するかは素人判断で、実際どうかはわかりません)

癌と戦うなら体力を温存しておかないと・・・パンチ
とりあえず再検査まで普通に戻ろう・・・わからんということで、
ダイエットはやめてしまいました。

それにしても再検査まで2ヶ月ちょっとは長すぎ・・・しょんぼり
もしこの間に進行したらどうしよう・・・涙ぽろり涙ぽろり

不安でいっぱいの毎日だったのですが、
体重計に乗ると、徐々に体重も増加上向き矢印

増えてるってことは癌ではないよな・・・?

2ヶ月間体重計とにらめっこしながら、
癌だったら痩せるよな・・・?
増えてるってことは、違うよな・・・?

そしてとうとう待ちに待った再検査。
癌ではありませんでしたきらきらきらきら

あ~~よかった!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
・・・と同時に、今度はお目にかかったこともない体重の数値・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きゃぁ~どうしようショックって思いながら、
それからもうすぐ3ヶ月経過です。

「安道名津」なんて食ってる場合じゃないし~失敗

まずは年末の頃の体重になるよう再チャレンジですぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 18:22:51
コメント(6) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.