1243047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
テーマ:海外旅行(7186)
カテゴリ:旅行・おでかけ
先日図書館で、目に留まって借りた本ノートがこちら



番組の企画で世界1周をしはった旅行記なんだけど、
この本で知ったのが「世界一周航空券」と言う存在。

ワンワールド(JALが加盟してる)や、
スターアライアンス(ANAが加盟してる)やら何種類かあって、
滞在日数、場所など航空券によって制約がまちまちらしい。

10日間以上海外滞在、有効期間は1年、
途中降機やフライト回数・乗り換えは何回までとか・・・

いくら位するんだろうか・・・?
と思って料金を見たら・・・

ワンワールドで、3大陸周遊のエコノミーが33万5000円。
もっともっと高いかと思った。
(去年のドイツ往復で約15万)

いろんなコース見てると、
ここも行きたいあそこも行きたいって夢が膨らむけどな・・・

子供の教育費もかからなくなって・・・
介護もすんで・・・
なんて思ってたら、自分が60才や70才になってて
体力的に無理になりそうだね~泣き笑い

この本(中身はマンガあっかんべー)2巻3巻とあるのを知らなくって、
また図書館に予約しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.02 20:48:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.