1239546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.23
XML
カテゴリ:子供・学校関係
前回のブログで、留学中の病気に備えて
病院に行っておかないと…と書きましたが、
娘が学校から『海外医療保険の加入申込書』をもらってきました。

これは強制で
1年間の保険料は、一番最低の物で181,100円泣き笑い

保険料が高くなると、死亡時の補償がアップするだけで、
治療費は無制限と変わらないので
一番安いのにすることにしました。

歯の治療は保険が効かないそうなので
やっぱり歯医者病院に行かせて虫歯のチェック目をしておかないと。



学費以外に結構かかるなぁ雫
まだこれから持ち物も揃えないとびっくり

娘用のノートパソコンパソコンとか、
あと縮毛母娘なので、長女にヘアーアイロンを持っていかれたら
私と次女が困る失敗ので、もう一つ買わないといけないし、
ドライヤーも向こうのを使わせてもらうのではなく、
自分のよね…?

何かと物入りです失敗


クリックして貰えたら嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 11:02:49
コメント(4) | コメントを書く
[子供・学校関係] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

衣類の持ち数更新 2… 小豆あんさん

2024年3月タイ旅行… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.