1240570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.23
XML
カテゴリ:子供・学校関係

昔、主人が海外に単身赴任の時、
まだ子供も小さかったし、
子供とお父さんが話せるので
windowsメッセンジャービデオチャットをしてたことがありました。

スカイプはしたことがなかったんだけど、
留学の準備に、「家のパソコン」と「娘のパソコン」に
スカイプを入れることに。

留学のために、娘のノートパソコンも購入雫
ほんとに出費が凄まじい・・・泣き笑い


娘のノートパソコンには、
マイクマイクもカメラビデオもついてるんだけど
家のパソコンには付いていません。

今持っているパソコン用カメラにはマイクがなく、
映像だけになってしまうので、
もうカメラもマイクも両方ついてる物を購入。


エレコム 200万画素Webカメラ
UCAM-C0220FBWH


近くの電気屋さんで1780円で買ったけど、
同じものでもネットの方が安いなぁ…失敗

でも昔ビデオチャットしてたカメラの映像より、
ずっときれいな感じ。

肝心の音声は?
・・・と言うと、
娘はまだ帰ってきてないので試せてません・・・。
クラブの皆で、
娘の「行ってらっしゃい会バイバイ」をしてくれるらしいので
出掛けております。



留学先のお宅はWi-Fi接続もできるみたいだし、
1年間の留学期間だけど、
顔を見れてたら
そんな離れてる感じがしないかも…。

せっかくの英語環境なので
私もスカイプでは英語で話してみるかな?

出来へん出来へん・・・あっかんべー


でも時差が16時間あるので、
どうなんだろう??


クリックして貰えたら嬉しいです♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.23 23:16:25
コメント(6) | コメントを書く
[子供・学校関係] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2024年3月 タ… reisa1017さん

あまり物を買わない… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.