1243040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:私の日常生活

今日は月に一度の
フラワーアレンジメントの日でした。



来月はクリスマスクリスマスツリーのアレンジ。
ほんと月日が経つのは早いです。



ところで今日はこれを楽天でお買い物。


カップサイドの5本ステッチとリフトパネルが、
豊満なバストをサイドからホールド。
前中心のパネルが、バストの高さを押さえてボリュームダウン。
ボリューム押さえて、コンパクト胸に。
バストを押さえて小さく見せるブラ
千趣会アウトレット
2990円→890円(税込)


私は寄せて上げてと大変なのにぷー
次女は胸が小さく見えるブラが欲しいと・・・。

まぁ150cmあるかないかの身長だからか
大きく見えるのよね。

・・・見えるのじゃなく、
やっぱり大きいか?

胸が大きいのも気の毒で・・・。

服のサイズはMでいいのに、
Mサイズだと胸の辺りは窮屈そう。

Lサイズにしたら背が小さいので、
袖丈や着丈が長くなるし・・・

ストライプの服や
ハイウエストの服は
やたら胸が強調されるし、

前開きブラウスの
ボタンとボタンの間隔部分は広がるし、

ちょっと衿ぐりがあいてる服だと
胸の谷間がありすぎてイヤらしいしびっくり

私から胸が大きい娘ができるとは
思わなかったよ~~。

多分胸が大きいのは義母似だな。
背が低いのもそうだしウィンク


クリックして貰えたら嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.08 00:45:31
コメント(4) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.