1237573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.23
XML
カテゴリ:私の日常生活

11月の終わり…
何気なくネットを見てると、
クリスマスの約束」の
公開収録の募集が載っていて…目がハート

子供をお留守番させて
東京には行けないしなぁって
今までは思ってて、
一度も応募したことはなかったけど、
もうお留守番も大丈夫だし、
応募してみることに!

結果は案の定「落選」!
かなりの高倍率らしいし・・・
仕方ないなぁ~。

当たった時のために
仕事のシフトもお休み希望出してたんだけど。泣き笑い

で、今日の深夜月
「クリスマスの約束クリスマスツリー」放送です。

明日仕事だし、
放送は24時35分から26時35分までなので
録画予約です。

ここ数年、
出演メンバーも変わり映えしないし
ちょっとマンネリ化してきてる気もするけど
それでも楽しみですダブルハート


クリックして貰えたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.23 20:34:43
コメント(6) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.