1237583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.17
XML

一昨日、病院に行った時に
処方されたお薬。

先生が
「飲み薬出しときますけど、
ちょっと飲みにくいかもなぁ…?」

って。

漢方薬みたいな味がするのか、
苦いのか…?

量も多くないだろうし
まぁ一気に飲めば
何とかなるでしょ。

薬局に行って
説明してもらうとき、
「ちょっと飲みにくいかもしれませんけど」
って。

え?また?

「そんなに変な味なんですか?」

「いやぁ、なかには
この味が好きって人もいてますよ!

たまに…


たまに・・・か(^^;)

えー、どんな味なんだろ…

でも味以前に
この薬の色!

飲み薬って言うから、
子供の飲み薬でよくあるような
オレンジ色を想像してたわ。



キラキラ加工してみましたが・・・
これまた、なんだか
全く飲む気を起こさせない色!

しかもボトルがでかい!
横にボールペンを置いてみました(笑)

さて、いよいよ
薬を飲むことに…

どんな味なのか
楽しみ半分、怖いの半分…

小さなコップで、
20CC計量

とろ~~~~ん

うわぁ!
なんだこれ!!
サラサラとちゃう〜(*_*)

水のりみたい…


(なんか色も似てるな、これ…)

トロトロしてるので
一気にゴクッてしにくそう(>_<)

匂いは…?

!!!!

こ、これはあかん!!

メロンの香料の匂い!!!
これは大変なことになった!!

きっと味もそうだよね??
舐めてみると、あっかーん!

最悪(T_T)

私・・・








​​

スイカ、メロン、キュウリ…と
ウリ科のものが大の苦手!

ニオイも無理!!

仕方ない…
一気に飲んでみよう…

うわぁー!
トロトロで
口の中にメロン味が
まとわりつくぞ~
(×_×)

喉のつまりを感じるのは
ストレスからかもしれないってことなのに
このメロン味の薬…
かなりのストレス(+_+)

クリックして貰えたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 18:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.