1240567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML

5月末から毎週通ってた
膝の水抜き!

今日ようやく
「水、無くなったな~!」
って先生が!!

わ~い!

まだ通院はしないといけないけど
とりあえずホッとしました。

ヒアルロン酸、
バンバン膝に打ってるけど
これを顔に打ったら
シワ無くなるのかな~~

去年、膝がおかしいと思い始めた時
しばらくグルコサミン飲んだけど
全然効いてる感じがしなかくて…
辞めちゃってました。

変形性膝関節症は
関節のコラーゲンヒアルロン酸
減少してるのも原因のひとつってことなんで
5月末からこれを飲んでます。


ディープチャージ
コラーゲン ドリンク
約10日分 【ファンケル 公式】


商品説明には
「膝に…」とは書いてないんだけど、
検索してたら、
成分であるトリペプチドコラーゲンが
膝に良いって書いてあるものがあったし、
ヒアルロン酸も入ってるし、
ちょっと続けてみようかなと思って。

もし膝に効かなくても
お肌に効くかもしれないし(^▽^)

そしてもひとつ・・・
数年前に別の病院で
指の第2関節が痛くなる病気
ブシャール結節と診断されて
それからまぁ痛みも引いて治ってたんだけど…

最近またちょっと曲げにくいとか
少し痛みも出たりしてきたので、
今日、先生にその事も相談しました。

「あ~それ、年寄り病だから」

「と・と・年寄り病・・・!しょんぼり

ほっといても良いらしいというか・・・
仕方ないみたい。

肩も肘も膝もあちこち痛くても
もう老化の一言で
すべて方が付く・・・

あ~やだやだ・・・

とりあえず現状維持を
頑張らねば!

クリックして貰えたら嬉しいです♪



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.05 23:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2024年3月 タ… reisa1017さん

あまり物を買わない… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.