1242828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.25
XML

8月頃からおかしくなった
我が家のドラム式の洗濯機

最初は給水をしなくなってしまって…。

主人が給水のところの部品を購入し交換したら、
また復活!(^o^)/

でもある時、フッと見たら
給水した後、ろくに洗濯もせず
ザー荒波って排水!

残り時間44分からすぐに27分にショック

すすぎもなんだかいい加減に終わらせて、
終了のピーピーってお知らせをしてるわからん

(だから、最近洗濯物が臭いような気がしてたんだわぷー

かと思えば、ご機嫌にちゃんと仕事してる時も。

それから気になり度々様子を見に行くと、
どうも、仕事をさぼってることが多い。

買ってからもう12年経つのよね。
そろそろ寿命かな?

ドラム式は2代目なんだけど、
乾燥はとうに壊れてて、もう何年も使ってないし、
縦型の方がお安いし、縦型でいいかな?

ドラム式になって水道代が安かったのは
すごく有難かったけど。

縦型の洗濯機の条件として
1. 蓋がガラスで洗濯の様子が見えるもの。
2. 9Kgくらい
3. 洗剤と柔軟剤が入れやすいもの

で、こちらにしました。


洗剤自動投入のある、
他のメーカーとのも悩んだりしたけど、
それで2万位高くなるので、
洗剤は自分で入れることにします(^^;)

購入後の使い心地ですが…
とりあえず、とっても静か!

ほんとここんとこず~っと、
洗濯でイライラしてたので
解決してスッキリきらきらスマイル

まぁ普通に洗ってくれるので、
これと言って別に不満は無しですグッド





クリックして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.07 09:55:10
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物(家電・雑貨)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.