1237794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.09
XML




2001年から始めたヤフオク

楽天ブログにラクマじゃなく
ヤフオクの事書くのん
申し訳ないけど(^^;)


もうかれこれ、
22年もやってることになるびっくり

現在の出品数は280個ほど。

最初はたくさん落札されたら
発送が混乱しそうだったので
1個・2個だけと出品していましたが…

早々落札もされないので、
いつの間にか一気に
ドバ~ッ
出品するようになりました。

評価も3300は超えて…

評価してくれてない人もいるので
本当ならもっとあるはず。

評価の数3300+現在出品中280個で
不用品の数は
軽く3500個超え!

出品している不用品は
ロフトに置いてるので、
はやく片付けてしまいたい。

今年中に全部売れないかな~。

片付けたいなら
捨ててしまえばいいんだけど。

なんかね~
元々捨てられない性格だったので
もったいない気がして。

欲しい人もいるなら、
使ってもらいたいし、
少しはお小遣い稼ぎになるし。

でもなんか、不用品て
ほ~んといつまでたっても
ポロポロと出てくるのよね。

クリックして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.09 22:53:14
コメント(0) | コメントを書く
[家事(掃除・整理・収納など)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.