009981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっとんきゃんでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

あいのちかみち♪ ishi-zookaさん
Disney Life ceptさん
おすすめWeddingグッ… 輪(りん)さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん

Comments

 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:ヒルトンでデザートビュッフェ♪(05/10) ceptさん そうなんです! 実は、ちょう…
 cept@ Re:ヒルトンでデザートビュッフェ♪(05/10) へえ~。話を聞くだけで1万円分ですか!?…
 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:またね~(05/05) ボストンバックさん M牧場じゃあ無いん…
 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:またね~(05/05) ceptさん 千倉は、コレと言って何もない…
 ボストンバック@ Re:またね~(05/05) 海いいですね~。我が家も潮干狩り計画を…

Freepage List

Headline News

Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:ディズニー
トゥーンタウンに行って、トゥーンパークやグーフィのはずむ家、
ミニーの家などで、遊んで、15時50分くらいに、
プリンセスデイズのパレードを見るため、
ミニーちゃんポジション2列目で、パレードを待つことに。。
(2回目の最終ポジションの為か、空いてました~)

IMG_0018.jpg

16時20分過ぎに、ミニーちゃん達がやってきましたきらきら
なんと、ミニーちゃんドまん前グッド
いちごちゃんもお友達のお子様も大喜び目がハート
ちょっと逆光だったのが残念でしたが、十分堪能できました!
(しかしここでもいちごちゃんは、踊らず。。
なんだか最近天邪鬼で困りものです涙ぽろり

DVC00143.JPG

その後、バギーに乗って移動中に、
お子様達が揃いも揃って寝てしまったので、
ママ達はここぞとばかりに、お茶する事にウィンク
室内が良いので、クイーンオブハートのバンケットホールに
行きました。
17時ギリギリだったので、好きなデザートとドリンクのセットで、
600円という特別メニューをチョイス。ママは小腹が減っていたので、
スープを追加して、ホッと一息。
程なくして、お友達のお子様は2人揃って目覚めてしまい、
お友達のママは、大変そうでした。。。雫
キャッスルショーの時間になったので、移動することに。
いちごちゃんは、まだ寝足りなかったので、少々愚図ってましたが、
キャッスルショーの間は、文句言いながらもボーっとしてました。
(席がはじっこの3列目で、前には大人ばかりなので、
お子様達には、見難かったと思います。。難しいとは思うけど、
ショーもお子様連れエリアがあると良いのにな。。
ってちょっと思いました)
キャッスルショー後、プーさんのハニーハントを乗りに行き、
午前中は、シス調でやっていなかった
イッツアスモールワールドに乗って、
ダンボに乗って、お土産を見てからパークを出ました。
帰りは、歩いてイクスピアリまで行き、お弁当など食料品を買い込んで
ホテルに戻りました。ご飯を食べて、先にお風呂に入らせてもらい、
出てくると、お友達のママが「なんだか寒いんだけど。。」と。。
体温計を借りて計ると、38度以上もあるじゃないですか!!
アイスノンや薬(バファリン)を持ってきてもらい、
早々に就寝することに。。
何も助けてあげられなくて申し訳なかったです涙ぽろり
せっかくホテルを楽しみにしていたのに可哀想でした。。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 05:35:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あっぷるぴ〜ち

あっぷるぴ〜ち

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.