009946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっとんきゃんでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

あいのちかみち♪ ishi-zookaさん
Disney Life ceptさん
おすすめWeddingグッ… 輪(りん)さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん

Comments

 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:ヒルトンでデザートビュッフェ♪(05/10) ceptさん そうなんです! 実は、ちょう…
 cept@ Re:ヒルトンでデザートビュッフェ♪(05/10) へえ~。話を聞くだけで1万円分ですか!?…
 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:またね~(05/05) ボストンバックさん M牧場じゃあ無いん…
 あっぷるぴ~ち@ Re[1]:またね~(05/05) ceptさん 千倉は、コレと言って何もない…
 ボストンバック@ Re:またね~(05/05) 海いいですね~。我が家も潮干狩り計画を…

Freepage List

Headline News

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:育児
今日は、ばぁば、にぃに、ママ、いちごちゃんの4人で、
にぃにが入学式で着るスーツを買いに行きました!
普段、ダボーっとしたズボンを腰パンにして履いてる弟くんは、
スーツのスレンダー加減に少々ひきつってたけど、
これが格好良いんだって!!と洗脳しうっしっし
あれやこれやと一揃えして、どうにか買い物を終了ウィンク
(でもイマドキのスーツは、ほんと細身で、ちょっとガタイが
いい人には、ツライものがあるような。。雫
弟くんは、かろうじて”普通~痩せ”の部類に入るので
セーフだったけど、店員さんも「結構着たくても着られない人
多いんですよ~雫」って言ってました)
で、その帰り道のこと。。パーキングに行く途中に、
薬局屋さんがあって、その店先にコルゲンのケロちゃん(カエル)
の人形がありました。
そのケロちゃんに引き寄せられる様に、娘が近寄り、
何か独り言(最近多い。。)を言ってるな~と思ったら。。
「カエルちゃんがね~、いちごちゃんを送ってくれるってスマイル
と言うではありませんか!
ばぁばとママは「そっかぁ。。良かったねウィンク」と話を半分に聞き、
そんな話もすっかり忘れ、夕飯を食べてから実家に帰りました。
そして、お茶をしつつしばし休憩してから、
時間も遅かったので、自宅に帰ろうとした時、
またまた娘が、「あ、カエルちゃんね~、
さっきまでいたんだけど、もう帰っちゃったよ~スマイル
と言うではありませんか!!
その瞬間、ばぁばと2人で、ササーっと寒気が走っちゃいました泣き笑い
えぇ~、娘の空想(妄想)じゃなくて、本当について来てたのぉ!?
しかも、夕飯食べたり寄り道して帰ったのにも関わらず、
ずっとついて(憑いて!?)いてくれたのかい!?。。。と泣き笑い
まぁ、小さいうちは、色んなものが見えると言いますものねぇ。
その類の話は、ママも嫌いじゃないんだけど、
見えるのはちょっと怖いかも。。ショック
でもコルゲンのケロちゃん、家まで送ってくれるとは、
随分と優しいのねぇ。。と妙に感心しちゃったりうっしっし
でも、見える(話せる)のは、カエルちゃんどまりで、
お願い~って感じでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 02:22:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あっぷるぴ〜ち

あっぷるぴ〜ち

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.