075466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.27
XML
カテゴリ:買い物

楽天市場のメルマガからたまたま、みつけた激安のラルフのポロを買いました。
よくみかける○○社が倒産のためのなげうりセールという場所に行くと
ラルフがうっていたりしますが、あれとは違うだろうなぁ~~~と
ショップサイトへいってみました。

ラルフローレンのレディスは、デパートなどでよくみかけます。
すきなブランドのひとつだけど、見てるだけで、セールになると
買いに行きます。

でも、ちょっと高い・・・というのが、(クオリティが高いので、何年たっても
充分きれるのが特徴)本音です。

スカートのラインも綺麗だし、ただトールサイズだとすごくきれいにきれるブランドなのですがね。

それでもポロシャツは、多少低くってもいいだろうし、ということで
7分袖のポロシャツを見つけて、買いました。サイズはアメリカサイズなので
サイズ表をよく見てきめることです。

多分7分袖なんていっても、充分の袖丈では無いだろうかと思っていたら
そのとおりでした。

それをねらって7分袖にしたので、正解といえば正解です。
7分袖のポロシャツは、伸縮性のあるコットンで丈夫そうです。

一応、納得のショッピングだったと思っています。

それに乗じて、日本人サイズ3エルの息子のポロシャツを注文しました。
胸囲が90センチぐらいで、着丈が78.そうです、とんでもないヒョロッとした
やつなので、3エルをかっても、丈が問題だったりします。

このショッピング、正解だったかどうか、3~4日後が楽しみ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 16:29:06
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.