075442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.12.19
XML
カテゴリ:買い物

今年、ふるくなったから、壊れたからといって新しく買ったものが多かった。

まず、お風呂の給湯器。高い買い物だった・・・・

パソコンのディスプレイとそれにともなってマウスとキーボード。

自転車、炊飯器。

そしてこのところ、調子の悪いケータイ電話。まだ手元に着てないが。

調子の悪いとは、現在使用期間は27ヶ月。一度ジョグダイヤルが壊れて修理に出した。それ以外は、きれいなもので、丁寧に使ってますねといわれたぐらいだ。だが、何が不調なのかというと、ケータイ電話の受信、送信で、バッテリーがどどん減る。話している途中で切れる。なんどもある。メールが届かないこともある。(何でだろう?)こんなストレスが回数を重ねると、がまんもできなくなるものだ。バッテリーを変えたほうがいいのだろうか???携帯に不満はない。だが、不安はアル。(笑)

熟慮を重ねた結果、問題はケータイ本体の値段かもねとおもって、ショップへ出かけた。

欲しいと思うものは、やっぱり高い。ワンセグが欲しいと思ったが、どうしても必要でもない。手にとって見たら、いいものはワンセグでも、薄くて軽い・・・・いいなぁ~~~これ。

auで日立である。値段のこともあって、今回はパスした。あきらめた。趣味が似ている娘は、自分のときはきっとやすくなっているからといって、その日立製をターゲットに入れたよう出会る。

ソニーファンの私としてはW53Sの黒で、着せ替えパネルを使用することにしたが・・・・・・。デザインは決めてない。

いまのケータイ問題はバッテリーだけで別段不便はない。だが、ストレスになっているのは事実である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 10:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.