075465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.03.08
XML
カテゴリ:買い物



【SOYJOY(ソイジョイ)1本】※30g(5種類)※代引料は別途※5250円以上で送料・代引き料無料※...




「大豆ですから!!」
で、一躍注目となったコマーシャル。

おきらくオーエルが、聞こえないけど様子だけがわかるガラスの向こうの会議室の様子をアフレコするその台詞と、豊川悦司のパフォーマンスがおかしかったですね~~。

いまのSOYJOYのコマーシャルでトヨエツさんは、足湯の宣伝ロケに借り出された駆け出しの女優を育てるマネージャーの役でしょうか。

「ある意味ダイエットですから!!」

になりましたが、


この商品・・・・・


最初みのもんたと、数人の女性が「大豆ですか??」「大豆だよ」と得意満面のみのもんたを囲んでソイジョイを食べるという殺風景なコマーシャルでしたが、あの時は欲しいともなんとも興味もなかったですね~~~~~

あるイベントで、見本としていただいて、ふう~~~~ん、これがあれか~~と感心しました。


そう

あの・・・・


「大豆ですから!!!」っていうコマーシャルのあれなんだわ~~


と、納得しながら食べましたね~~~~


あれはイチゴでしたか~~(笑)
まだ市中には出回ってないですか?


その説明をじっくりみて
びっくりしたのは・・・



「ある意味ダイエットですから」のウラズケです。


GI値が55!!!!!


ダイエットできますね。



忙しくてお昼を食べる暇も無く、走り回っている時、これを食べるのですよね。

すると・・・


確実に・・


一キロやせました!!!!!


ホンマです!!!



ってことで、ソイジョイ。

ちょっと



馬鹿に出来なくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 01:55:11
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.