075448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.08.20
XML
カテゴリ:買い物
6月17日に注文したW便。

やっと発送になったらしい。
2ヶ月以上かかった。

しかも

その間に

ほしかった

サニークラウズの真夏のカーディガン<レディース>
麻と綿の素材で半そで。

使える!!!

とほしくてたまらなかった商品だった。

待って、待って、待って、・・・

やっと発送してくれたと思ったら

売り切れだった。

だったら

その間にコレクションとして
7月分8月分という注文ができる
タイミングがあって
そのときに注文したらよかった



残念でたまらない。

W便ってコレクションが3回なら3ヶ月かかるところを

途中で注文を入れるので

2ヶ月ほどでコレクションが完了すると
説明にあった。

それで

W便で注文したが

2ヶ月以上かかったら

もはや秋・・・・・・・


しかも

売り切れ・・・


お盆も終わったし

人気商品は売り切れますね。


途中で問い合わせのファックスをしたら

お電話をくれた。


いつになったら発送してくれるのか?


いま、製作中です


という答えだったという


ただし


電話を受けたのは私ではない。


主人が

いまつくっていますって

どういうことだ?





聞いたらしい。



だからね・・・・・


結論


W便は

使えない


ってことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.20 19:41:27
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.