【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一般的(と思われている)なQ&A

Q 12月25日(クリスマス)って何でみんな浮かれてるんですか?
A キリスト降誕を祝う日なんだよ。

本当のQ&A

Q 12月25日って、…ど、どうして怒ってるんですか?
A 別に怒ってませんよ(音符)
  それより12月25日がどうかしましたか?
  逆に問いたい。
  12月25日がどうかしましたか?
  ただの平日ですよ?カレンダーをみてみんしゃい。
  赤い服着たじじいとか、浮かれた人が多いのは
  正月が楽しみでしょうがない人たちなんだ。
  あ、ただキリスト教のイヴェントがあるとか
  前に本で読んだような気がするけど、
  まぁ、それより毎月25日はこういう日なんだ。
>歯茎の日
>佐藤製薬が制定。
  
  わかってくれたかな、
  
  机とPCと過ごすクリスマスのつらさ

追伸 わーい、慶応の過去問が終わったぞー。
   さて、プレゼントにバットを買ってもらって、
   狩りにでも出かけようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月25日 18時11分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ZEN applebom

ZEN applebom

お気に入りブログ

僕の空 雪之下 星丞さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 オタッキーです@ オタクバンザーイ オタクはいいとおもうよ(..)(^^)(^。^)(*^o…

© Rakuten Group, Inc.