【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
H高校スター性というか、妙な人たくさんいた。
新入生歓迎祭というのがあって、
部活の紹介をやるんですが、その紹介が
すべての部が個性的。プーさんの格好をして
プロレスをやっていたHHPというプロレスの部はすごかった
Qちゃんがコイデ監督をけり倒すのは笑った
とにかく面白かった。

真面目で固いガッコーのほうが楽だけど、
こういうのも悪くないかな…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月09日 22時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ZEN applebom

ZEN applebom

お気に入りブログ

僕の空 雪之下 星丞さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 オタッキーです@ オタクバンザーイ オタクはいいとおもうよ(..)(^^)(^。^)(*^o…

© Rakuten Group, Inc.