【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャシャーンを実はGW中に見てました。
テーマにキャシャーンがあったので、思い出しました。

ああ、よかったなぁ、ウタダの歌は。

途中椎名林檎の曲が入れてあるのも、世界観にあってて
いい感じだった。

あ、出てる俳優もみんな美形でスゲー。

ただ問題は、ストーリー詰め込みすぎ、
説明不足、終わり方も自己満足で腑に落ちない。
キャラクターは俳優のパワーで出てたけど、
もっと熱いセリフをいれてフルスロットルのテンションが
でるところが欲しかった。一貫性が欠けてる。
PV作ってるぶんにはそれでも良かったのかもしれないけど。

でも、映像がキレイなのでワタクシは満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月14日 21時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ZEN applebom

ZEN applebom

お気に入りブログ

僕の空 雪之下 星丞さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 オタッキーです@ オタクバンザーイ オタクはいいとおもうよ(..)(^^)(^。^)(*^o…

© Rakuten Group, Inc.