353815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.12.10
XML
カテゴリ:つぶやき







7日(月)で今年の営業日が終わりました!
中には、まだ開けてもいいんじゃない?という
嬉しいことを言ってくれる人も。

それでも、気持ち的には
いっぱいいっぱい。

この1ヶ月強で45個!
数えてみたらハンドメイドものを
作ってました。いつもの倍は作ってた
みたい(-‐;)
脱力してます~~


少しぼ~っとしたら
大掃除に年賀状。特に今年の大掃除は
手抜き三昧のツケが
大きいなぁ。恐るべし。


掃除の合間にハンドメイドで息抜き^^も
必要よね♪
図書館で見つけてきたよ。




消しゴムはんこちいさな図案集


ショップスタンプはんこ作りに
役立ちそうだと予約してた本。気づけば半年待ちました。


蒸しパン

表紙に惹かれて。食べたい!作ってみたい!
 


いちばんわかりやすい!飾り巻きずしの作り方

クリスマスに頑張ってもいいかも?!







************************
次回ショップは・・・
apron-chan1

新年1/25(月)
1/27(水)~パン・ケーキ

open 10:00~15:00

*************************









人気ブログランキングへ

ランキング



*ポチッと協力お願いします!!
ただいまランキング上昇中!*  






  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 12:35:53
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.