356072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2024.05.27
XML
カテゴリ:ショップ情報

今日は朝から雨だったにもかかわらず、ご来店いただき
ありがとうございます😊

焼きたてパンは予定の6種類とフォカッチャが追加になりました。お目当てのパンがありましたら幸いです




画像なしの2点です




ポテトとたらこ

ポテト明太の予定でしたが、明太子を急遽、たらこに変更しました💦







青じそベーコンエピ


 






追加のフォカッチャ

具沢山です!




あと、ちくわパンが若干増量になりました!
気がついた人いたら、すごい!のレベル🤣






毎回、私の気まぐれでメニューを決めてます
生のよもぎを使ったよもぎあんぱんは来月も焼こうと
思ってます。ライ麦を使ったパンも焼きたいな。
どうぞお楽しみに。




本日、新作ハンドメイドが納品になりましたよ






about Namiさん
納品、12点


上から時計回りにクッション、ミニバッグ、ポーチ
となってます。






しば犬好きさん、必見です!

ポーチ各種、揃ってます
最前列は印鑑ケース


しば犬コーナーですね
なかなかのインパクトありますよね   


本日より陳列してます







次回パンの日は6/24(月)です


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ハンドメイドショップランキング
ハンドメイドショップランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 17:21:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.