058509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掌ブログ

掌ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ザブ小野

ザブ小野

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばん和 おばんでした星


いやいやいや、終わったね、連休

ちゃんと運動靴はいて走ったかい、体育の日だったしょマラソン野球ボール

それとも紅葉見にドライブだったかい

連休中もいろんなとこからお客様におこしいただいて、ありがとうございました食事ラーメンごはん


さてさて、居酒屋いったらさ、品書き見ながら、なににするべ、って悩むよね。

とくに内地から来るとさ、北海道らしいもの食べたいべさ。

だから、広島から来てくれたお客様に、いろいろお勧めして、

ししゃもも食べてみなっていったさ。

ししゃも1.jpg

したら、お客様もすぐピンっひらめきてくるもんね、

あっ、むかわでしょ、ノーベル賞とった先生の出身地って!

どさんこだからさ、そういうリアクションうれしいよね、しっぽピクピクだァ大笑い

ししゃもはまさに旬だし、話題タイムリーだし、本物はおいしいし、酒すすんで困るべさぺろり



むかわをはじめほっき貝で有名な苫小牧から様似方面は日高本線っていっても単線で、

一両編成のローカル線しかもヂーゼルなんだよ、電車じゃないんだ

海岸線の原野を青春18きっぷなんかでのんびりいくの、最高だよカメラ

今頃はししゃものすだれ干しがあちこちでみられるもんね。

だけど、なかなか行けないしょ、て思ってるそこのグルメなあなた

すすきのに来ればいいしょ、掌に日本酒食事ごはん 

みっちゃんや澤田くんが、集中きらさないで、炭火と格闘してるから

澤田.jpg

ザックJAPANみたいにねサッカー

みっちゃん.jpg


あっ!みっちゃんなにピースさ、イエローだよ

集中して集中、ちゃんと前をむいてゴールねらって、お客様待ってんだよ怒ってる


したっけねちょき

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月12日 22時24分09秒



© Rakuten Group, Inc.