317737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.08
XML
カテゴリ:パワーストーン
いやぁ、イギリスは楽しかったです。
と、いっても勉強&仕事の旅だったのですが、
実りが多かった。

ホメオパシーでは、今までは砂糖玉のレメディーで
処方をしていましたが、今度からは本格的に
LMポーテンシー(液体タイプ)にチャレンジしてみようと思います。

音叉ではキネシオロジーを使うのですが、
これまた、すばらしい!!
チャクラやオーラレベルの癒しに使います。
こちらも、インストラクターの資格を夫と共に
取りましたので、9月か10月位にセミナーを
する予定です。

イギリスで、何も買い物などはしなかったのですが、
唯一自分の為に買ったものは、
“アンバー(琥珀)”です。

あの、ジェラシックパークで、黄色い石(樹液の化石)に
閉じ込められた「蚊」が出てきましたよね?
(私の記憶が正しければ、その蚊の吸った恐竜の血液から
恐竜のDNAを取り出し、クローンを作ったのだと思ったけど?)

イギリスでその買ったばかりのアンバーを
疲れた身体に置いてみると、
なんだか、ほっとして癒されました。

ヒーリング用の音叉はマグネット(磁石)で浄化するのですが、
石もマグネットで浄化できるのだと、今回
音叉の先生に習いました。

音叉はパワーストーンとフラワーエッセンス、
アロマのエッセンシャルオイルとも
併用するんですよ。

早く、日本にこの音叉ヒーリングを紹介したいです。
今からわくわくだぁ(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.08 22:44:38
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.