317733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.19
XML
カテゴリ:パワーストーン
11月27日に、MICHAEL Yukiさんとのコラボレーションで、
チャクラに関連するクリスタルとチャクラ音叉のセミナーを開催することになってます。

今日は、その打ち合わせも兼ねて、MICHAEL Yukiさんと、
チャクラストーンとして使える石を仕入れて来ました。

その時に、ふたつのレムリアンクリスタルと目が合ってしまいました。
あぁ、もう目を離せない・・・。

結局、治療用に良いんじゃないかと思って、つれて帰ってしまいました(*^。^*)
ふたつとも手のひらにずっしり、しっくりくるサイズです。

ひとつは、とてもクリアーなダウクリスタルのレムリアン

もうひとつは、イシスクリスタルでセルフヒールドです☆


これらの特殊ワードは、マニアの人しかわからないかもれませんが、
こんど、アプサラ(アトラス)でもアドバンスのクリスタルセミナー
やりますからねー。

さっくりと簡単に言うと、
ダウ送受信ができるクリスタル。
イシスエジプトの女神で女性性を現し、
セルフヒールドは、石がかけた部分を自分で治すように
再結晶化
していっているクリスタルです。

自分で自分を癒してるって、すごいよね!

あぁ、クリスタルって、素敵・・・( ̄-  ̄ ) 。。。←しばし陶酔中。

音叉を使う人は、たぶん質のいいクリスタルがヒーリングを
サポートしてくれるのが、よくわかると思います。

音叉と一緒に石やフラワーエッセンスを使うことで、
治療法が進化していくのかな。

これからの21世紀は、波動の治療になっていくと
どこかで聞いたことがあるが、
音叉、クリスタル、フラワーエッセンス、ホメオパシーって、
いわば、波動療法だもんね。

27日は、チャクラのお勉強と、それぞれにともなうクリスタルたちの
意味や効用、を音叉の使い方を交えながら学んでいきます。


アトラスの治療院でも、実はクリスタルたちの販売を始めました(^.^)
アトラスにご来院の際には、チェックしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 09:19:00
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.