317726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.27
XML
カテゴリ:パワーストーン
今日はチャクラセミナーでした♪
MICHAEL Yukiさんはクリスタル担当でメルモは、音叉担当でした。
参加者の方は、新潟、神戸、群馬、埼玉、東京都と横浜から離れた地区からも
来て頂いて、嬉しい限りです(^-^)

予想外に今回は開業している男性の治療家の方が大勢参加していただき、
いつもの女性ばかりのセミナーに比べ、プロフェッショナルな雰囲気を
かもし出していましたね。

男性の方も、いろいろとクリスタルを身体においた時に、
さまざまな反応を感じられたようで、感想を聞くのも
非常に興味深かったです。

音叉は、チャクラ、経絡、神の音、天使、コズミックと
5種類使ってみました。

チャクラセミナーの後に夫の慶太郎が、
音叉の本気セッションをデモンストレスレーションをしました。

音叉のセッションでは、感情が動き出すので、
人によっては、笑い出したり、すっきりとリラックスしたり、
泣き出す人も少なくありません。

オーラが見える人には、煙のようなものが出ているのが
見えたり、何かの見えない物体のようなものが飛び出てくる感じが
するとか、触れてないのに、触られている感じがするとか、
反応は様々です。

音叉のセッションの後には、キネシオロジーで調べると
目標達成のモチベーションが高まっている事が確認できます。


本日参加された皆様、感想などをコメントいただけると嬉しいです(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 22:54:00
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.