317710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.06
XML
カテゴリ:パワーストーン
今日でブログ開設からなんと、

888日♪

キネシオロジー的にも、レイジーエイトや
∞の修正があったりと、8とは関連が深いのです。

2006年からは、エイトスターさんとのご縁もありました。
(2+0+0+6=8だったりするし!)

最近はブログも休みがちだけど、
なんか、888日とは感無量です(*^ー^)




昨日まで新宿のミネラルショーにて、
ブラジル人の出展者のナタリーノのお手伝いをしていました。

石を運んだりするのは、とにかく、重い!!
ちょっとした筋肉痛で今日は大変でした。


それでも、綺麗なクリスタルたちを見ていると
それだけで幸せな気分になれるから不思議です。

今回は週末もショーを手伝ったからか、
懐かしい知り合い、名前は知っていたけどなかなか会えなかった人、
など、たくさんの方と交流できました。


懐かしい友人・・・どの石にしようか迷っている・・・・

これは、キネシオロジーを使うっきゃないでしょう!!

「迷った時、自分の体の反応できちんとわかると嬉しい」と
好評でした。



今回、ずっと探していたメロディさんの命名したヒーリングストーン

メタモルフォーシス


も、発見!!

これは念願かなって嬉しかった。

いくつか仕入れたので、欲しい方は問い合わせしてください。

インテグレイティッドヒーリングのマチルダ&ニックも
このクリスタルをキネシオロジーの修正に使っているのですが、

レーザービームを当てると、
ああら、不思議、

光が乱反射して、まるで、
ウルトラマンに出てくる宇宙怪獣の卵の様に光りだすのです!!

え!?
想像しにくいって??


そんじゃぁ、アトラスまで見に来てください。
テレビのブラウン管の光のように、
様々な色に輝く光の粒は、妖艶な魅力を放ちます。

これは、
なんか、すごいことに効きそうだなぁ。


これからの臨床が楽しみです。


つづきは、またご報告します。
(たぶん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 23:43:05
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.