024181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マユリ・ユキコ

マユリ・ユキコ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

夢ami工房 楽々天々1216さん
ohana ha☆naさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
きらきらしてる natsu6104さん
マユールのネパール… nepalmayurさん
2009.04.28
XML
【奈良・インドフェスティバル インド日本交流センターにて】


インド古典舞踊オリッシィはじめ、さまざまなイベントがお楽しみいただけます。

5月5日 18時ごろ~ マユリ・ユキコ出演いたします(古典舞踊・バラタナティヤム)

桂文鹿さんの落語もお楽しみいただけるそうです☆

ぜひお越しくださいませ~!!



~以下、主催者様HPより抜粋~



日時:5月2日~6日 am10:00~pm7:00
場所:インド日本交流センター (奈良県大和郡山市発志院町269-1)
    地図はこちらhttp://www.minnanominami.com/contents/santana/naraindia2009_map.html



☆電車の方は、最寄駅は「JR郡山駅」です。
   大阪・難波から行く場合、快速にのり「郡山駅」で下車し、タクシーで1メーターぐらいです。
   奈良から行く場合、郡山まで1駅で、下車しタクシーで1メーターぐらいです。
  ただいま、会場までの送迎バスを手配中。

主催:NPO法人インド日本友の会

お問い合わせ:090-3486-9403(クンナ・ダッシュ)

詳細はこちら
http://www.minnanominami.com/contents/santana/indiajapan_friendshipyear2007_gotipua.html

インド日本友の会HP「みんなのミナミ」
http://www.minnanominami.com/




~以上、主催者様HPより抜粋~



ミナミの松☆健…ことクンナ・ダッシュさんが
奈良県・郡山市に「インド日本交流センター」を立ち上げられました。

道頓堀近くで長年経営されたインド料理店「サンタナ」をたたまれて奈良・郡山を拠点に
活動されるとのことです!!

さっきご本人から、そのオープニングイベントをするから踊ってヨ、キテヨ…とお電話を頂き
「アンタのHPでも宣伝してヨネ」とおっしゃったので

早速これをネットカフェでタイプしております。
クンナさんに「…シテヨ」と言われると、つい動いてしまう~!!なんでや~ 
(しかし、それはわたしだけではないはず)


ダジャレと笑顔でいつもみんなを幸せにしてくれるクンナさんは
インドって楽しいことがいっぱいやなあ…って思わせてくれる人。
彼の率いるインド日本友の会をぜひ盛り上げていきたいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 18:05:56
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.