375218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは^^
北村です!
今日は、曇りで、気分もどよ~~んとした感じですね。。

最近、ずっと晴れが続いていたので、北村は休みの日に外出することが増えました^^
先日の休みは、友人と高尾山に登ってきました!!

新宿から、電車で50分くらいで着く近場の登山スポットですどきどきハート
その日は、快晴で、高尾山口駅で、下車すると小学生や中学生の遠足できている子
たちや、登山にきているおじいちゃんやおばあちゃんたちで、賑わっていました上向き矢印

私も負けじと途中までリフトにのり、(この時点で、負けてますよね・・・)
丁度、中間地点くらいから歩き始めました^^
ちなみに、おじいちゃんやおばあちゃん達は、リフトなんて使わず、最初から登ってました。。。皆さん、若いですね~~~ひらめき

今は、ちょうど、新緑の時期で気持ちがよかったですよウィンクぐー
暑すぎないのでいい感じでした晴れ

高尾山3.jpg

高尾山.jpg

高尾山2.jpg

途中途中で、食べ歩きできるので、楽しいですよ^^
私は、お団子と味噌田楽、天狗焼き(たい焼きっぽいのです。)を食べました目がハート
そして、お昼は、おそば~~
山に限らず、観光地には必ず美味しいと言われるおそば屋さんがありますね^^
とっても充実したマイナスイオンに触れた一日でしたちょき

皆さんも、休日、何しようかな~~~と思ってらしたら、是非高尾山へハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 07:07:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

apt2005

apt2005

Comments

apt2005@ Re:可愛い!(04/25) kokottoさん こんにちわ! コメントあり…
kokotto@ 可愛い! ステキな着こなしですね!SISIのJKも素敵…
apt2005@ Re:スタッフレビュー大好き(o´∀`o)(04/20) wです♪さん いつもありがとうございます…
wです♪@ スタッフレビュー大好き(o´∀`o) カワイイ新人さんがお二人も入られたので…
apt2005@ 失礼致しました。。 よしみさま こんにちは。 ご指摘あり…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.