134947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、新入生と一緒の第2回目の練習でした!
練習前にはみんなで公演やイベントのビデオを見ました☆
2.3女は過去の自分たちを見ながら、キャーキャー言ってました(笑)
1年生も気に入ったMがたくさんあたようで、カッコイイ振りや素敵なスローの衣装、そして、男性陣の技に驚いているようでした(^0^)

練習は、今回は1年生が16人参加してくれて、入会を決めてくれた子が、4人います!!その中には、留学生やハーフの子もいたりで、だんだんとインターナショナルなサークルになっていってます(^Э^)/
4人ともかなりやる気のある子達なので、これから一緒にダンスができると思うと楽しみデス☆☆

練習後・・・
お腹が空いたと言うことで、まつり先生と3女でラーメンを食べに行きました♪
ラーメンを食べながらまつり先生が、『ラーメン屋の店主から見たおいしいラーメン屋とは?』みたいな話をして下さいました★

わたしが一番驚いたのは・・・

「従業員は元気だけど、その店の店主は倒れそうな人がいい」

ってヤツでした(☆О☆)

みなさんもラーメン屋に行った際には、店主の倒れそう度をチェックしてみては・・・(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月13日 12時11分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

日本女子大学ジャズ… air15th☆りおさん

Comments

木下綾乃@ お知らせ 駒沢大学ジャズダンスサークルFLAPでコー…
いねちゃん@ お疲れさまー 只今通院してますいねこです(;´へ`) 色々…
あい@OG@ 夜中に失礼いたしますm(_ _)m OGとして出演させていただきました池面こ…
ヨネ@ お疲れ様です♪ 先輩、お疲れ様でした☆そして更新ありがと…
ぴろぴろ@ よぢえーーー!!! 私も皆と一緒についてくー!泣 こ○ん星と…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.