383151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年07月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
PS2のゲーム【北斗の拳】での話しです。
旦那さんが夕飯の後、このゲームをやってたのですが出勤時間となり
「セーブでけへ~ん。ちょっとやっといて~。」と言われました。

旦那さんが遊んでた時は、ケンシロウがラオウの攻撃を受けてばかりだったのに。
私が打ちはじめたら、ケンシロウの攻撃に!!

その後ラオウの攻撃をかわしまくり、「天に帰る時が・・・」と言い出して。
BGMも変わりラオウを天に帰しました。

良いのか?!はじめてなのにっ???

それともわりとよく有る話なのかな?シンに勝てないのに・・・。
ボーナス20回以上だと、ラオウ倒せるのかな?

ケンシロウのオーラずっとブルーだったけど。それって良いの?
ボーナス終わったあと、しばらくしてチェリー3つ揃いました。
で、青7そろってボーナスすぐに終わった。(笑)

帰って来た旦那さんにコントローラー渡したら・・・ずっと出ない。
トータルでボーナス29回でした。良いのかどうか・・・わからないけど。


その後やっとモンハンして遊びました!!
バサルを倒したので、次はショウグンかぁ・・・雷属性ないのになぁ。
今は☆☆☆☆で遊んでいます。最後はクシャルなのねぇ~~~。

防具も武器も揃ってないのに、わりとサクサク進めるのはPSPだから?
でも調整で片手剣弱くなってるらしいって話だけど・・・。
どっちにしても、もう少し武器、防具ともに強化しないとね。

【マフモフ】【ギアノス】【メルホア】シリーズだけでは心ともないもん(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 00時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.