383509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年09月30日
XML
カテゴリ:映画 DVD
マリーアントワネット星星星

マリーアントワネットを今風の女の子?って感じの演出でした。
音楽や映像が良かったかも・・・。でも感情移入は出来なかったなぁ。
全体的にかる~い感じで、人物モノだけどビデオクリップみたい。
どっちつかずで微妙な映画。おしゃれっぽい音楽と映像が好きならOK緑ハート

エミリーローズ星星

実際にあった話をもとに、悪魔払いについての裁判話。
ホラーのコーナーにあったのに!?ホラーじゃないような。
法廷モノって作りで、ところどころホラーな再現フィルムシーンが挿入。
あつかってる事件が、悪魔払いだったからホラーなのか?
ホラーだったら、もっと怖いシーンを続けてくれなきゃ雫
現実的になら悪魔出さずにいれば良かったのに・・・中途半端だった。

スリーハンドレット星星星星

スパルタ国の兵士は300人、対して敵は1万人!!
戦いのシーンはとっても良かった~!!爽快でしたよ!!
最初もたついてましたが、国王の言葉や兵士達の熱い信頼関係炎
数で攻めて来る敵に、次々と勝利するスパルタきらきら
ラスト不満が残りましたが、炎戦いに燃えました炎
マッチョ好きな人や、戦い、戦士など・・・好きな人は好きなハズ。
私は好きハート(手書き)余計なサービスシーンが無ければ、もっと良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 15時13分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.