383137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2008年02月26日
XML
カテゴリ:ゲーム

下矢印これを買いました下矢印
ポイズンピンク.jpg

ゴシックファンタジーと言うので・・・。
(≧∇≦)買っちゃった!


蝶

でもね・・・キャラが育成できないの・・・雫
育てるのが1番好きな私としては・・・。ガーン!(><;)

K-1ばりに登場する魔神美術的にも完成度高いのにぃ~・・・。
どくろ3Dの画像も生かせてなかったなぁ・・・・。
魔神の完成度にくらべて、3Dの動きの悲しいくらい~酷いなぁ。

頑張ってプレイしたけど、クリアせずに売りました。(隠し魔神出したけど)
!ゲームショップの話しでは、在庫が豊富なんだって~!!

魅力的なキャラや、魔神のデザインに比べて・・・多分ゲームとしては
つまらなかったのもかも!?
ねぇ~ははは・・・(^_^;)

好きな世界観だし、魔神をあれこれできるとこは~良かったのになぁ。

neko10.jpg

やっぱディスガイアが
私は1番面白かったよ~!(*^_^*)

やっぱりレベル100以上も、育てられるのは楽しいよね~ピンクハート

星今はぼちぼちと、春用のトップイラストを描いてますさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 11時48分39秒
コメント(20) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.