000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2008年04月16日
XML
カテゴリ:イラスト関係

ブルー系のお花の寄せ植え
花の寄せ植え1.jpg

いつもコメントをくれる、常連さんのhimenoshinさん
ところでとても素敵な寄せ植えの写真があって・・・。

めちゃめちゃ気に入って
すぐに描きたい!モードに入りました♪(≧∇≦)

なので、昨日はずっと絵を描いてたんですよぉ~ピンクハート

どこがそんなに気に入ったかと言いますと・・・
白い小花と黒い小花・・・青のパンジーに白いリーフ
そして銀の網籠・・・・きらきら

大人っぽくて繊細な感じ
(ノ*゚▽゚*))

我が家の近所じゃ、見たこと無くて~嬉しかったのです。
おっしゃれ~♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

まあ、新宿あたりの花屋さんに行けば~、オシャレな寄せ植えもあるけど。
なんつ~かモダンなのよね・・・繊細じゃなくて・・・。

それで私好みのツボに入ったので、勝手に描いてしまいました!!
himenoshinさんのところの写真と見比べると・・・恥ずかしいですが・・・。(笑)

見比べてみてください!
(^_^;)ははは・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 13時15分24秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.