383945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2008年08月21日
XML
カテゴリ:イラスト関係

白のハイビスカス.jpg
!himenoshinさん提供 コーラルホワイト
himenoshinさん素敵な写真をありがとう音符(^o^)丿

ずっとタブレットとマウスの調子が悪くて・・・・。
やっとこさ~治りました。(^_^;)

ドライバーを新たにインストールして、動かなくなっちゃって・・・雫
ワコムのHPで、原因を探しました・・・。そして、説明文を読んでいますと・・・・!?
【古いドライバーは削除し、再起動してからダウンロードして下さい。】

Σ( ̄Д ̄;)ガーン
上書きされるんじゃないのっ!?

ゲームのデータとかさぁ~ウィンドウズのセキュリティーとか
勝手に更新してくれるじゃないですかぁ~・・・・。ううっ。(>0<)

neko14.jpg
やっちまったよ・・・。
ここ数ヶ月の不自由なタブレットは、みんな私のせいでした。(苦笑)
今度からはちゃんと、説明文読まなきゃアカンですね~。ははは・・・。
すとろべりーあいす.jpg
治ったので~アイス作って見ました。美味しそうでしょ~????
31のミントチョコや、モカ、ストロベリーが食べたいです。(≧∇≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 14時25分38秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.