383031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2014年04月09日
XML
カテゴリ:日記
お久ぶりです!プラティですよ。


rblog-20140409150231-00.jpg



しばらく放置してましたね〜ブログ。
実はずっとずっと、風邪ばかりひいてました💦
毎日がだるく、治っても2日もしたら風邪…。
突然の原因不明な高熱など。

余りに辛いので11月に総合病院へ行き、
いろいろ検査したものの…問題無し。
老化?更年期?疲労?虚弱体質だから?
いろいろ悩みましたけど、運動不足かと
一生懸命に筋トレや有酸素運動しては〜高熱を出してましたよ。←バカなの。

3月にまた酷い高熱が続き、内科へ行き風邪と診断されましたが、おかしい!と思い。
また、総合病院へ…。
検査結果を見て、医師の真剣な表情。
「プラティさん、入院しましょう。肺に影がありますね。肺炎でしょう。前のレントゲン見て〜ここに影が白っぽくなっちゃってるんですよね〜。」

ええっ!そうなんです。
もう、11月の検査の時から肺炎だったんです!
11月の医師は、見落としてたんですよ。
見つかって良かった〜と、安心しました。

けど、退院して3日には喉痛いし咳が…。
昨日、今日は熱が…。
退院する日に医師に言われた言葉が、
脳裏をよぎってます。
「もし、またぶり返したら〜根本的な原因を突き止めて、入院治療しましょう。」
治ってないのか?Σ(゚口゚;)//
そんな訳で、また入院するかもです。
しないと良いな〜。
またしばらく放置になるかも?ですので、
近況報告でした。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月09日 15時02分31秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.