【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sporty勇馬くんのイラストサイト

フリーページ

2004年02月22日
XML
 ブロッガーを描くシリーズ4 ブロッガー紹介。
今回も同じ楽天サイトのボッキー米谷氏です。

 文章に表現力あり !! 首根っこをつかんでぐいぐいとひっぱり
こむような力がある。行動に裏打ちされたものがあるので説得力が
ものすごい。
 行動に裏打ちされた文章という点で、アントニオ猪木氏の詩の
説得力と何か共通する。

 多くの人の共感と支持があり、楽天サイトを持つ人からのコメント、
アクセスが かなりの数になっている。

氏のサイト(楽天)http://plaza.rakuten.co.jp/bocky/


 
 
 
 

* 紳士的な姿勢で相手のサイトを尊重し、親しみのある気持ちで描いています。
  ブロッガーたちを揶揄(やゆ: からかうこと)するものではありません。
  誤解なく受けとってもらえたらと思います。



 

 ボッキーさんに、写真を使わせてもらいましたと
掲示板に書きこんだんだけど、目にふれているだろうか ?
コメントの数がものすごいので、あっという間に後ろの方へ
行ってると思う。目にふれているかどうか、かなりあやしいな。
 なんで、一応ここにも書いておくことにします。

---* 
 ブロッグサイト紹介のため、ブロッガーたちを描くシリーズってのを
やっています。イラストを描くため写真を少し使わせてもらいました。
(写真を参考にして描いたということで写真そのものを使って加工など
をほどこしたということではありません。)
 ・気分を害したなら→メッセ下さい、すぐに下げます。
 ・まぁいいだろう(メッセなし)→暗黙の了承ということで

 よろしくお願いします。

---*

 

 ヤンキースタジアムの二階三階席からグランドを見るとこんな感じらしい。
谷底をのぞきこむような感じ。
選手の顔なんて小さい上にキャップのひさしでまったく見えないぞ。
豆つぶだ。

拡大画像はここ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月09日 21時53分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[イラスト(スポーツ中心)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

スポーティー勇馬くん

スポーティー勇馬くん

お気に入りブログ

コーチングダイアリ… ぐっち0104さん
foot001 foot001さん
元祖!尻ミッターフ… 尻を蹴らせる男/フジオさん
ぐっちいのスポーツ… ぐっちい@さん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
阪神タイガース  … hiromi5449さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
PREXUS 詩流不さん

コメント新着

たかくら県@ ありがとう 何か、使える曲がないか探してたら、ピッ…
☆ガース☆@ はじめまして いきなりすみません。PS3の記事を見てきま…
名無し@ Re:§[ユ楽] [関空対岸生活者] 水上バイク事故(07/24) この事故で死んだ子が、俺のクラブの友達…

© Rakuten Group, Inc.