054993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラキラと。.。*゚+☆My happy life♪

キラキラと。.。*゚+☆My happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aquamarine☆

aquamarine☆

Category

Favorite Blog

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.08
XML
夏の疲れがでたせいか、ここ一週間は本調子でない私でした。

日曜のお昼前、久しく美容院に行ってないなぁと思い出し、

リフレッシュしたくなって出かけて行きました。

美容院に行ってみると結構混んでいて1時間以上はかかるとのこと。

出鼻をくじかれましたが一旦家に戻り、

空いた頃に電話をしてもらうことにしました。この美容院は予約制ではありません


ようやく二時間後に連絡が入り、カラー&カットをしてもらいました。

まぁまぁのヘアスタイルでしたが。。

事前に勧められてお願いしたトリートメントを

シャンプー担当の女の子がし忘れましたほえー


う~~ム。。スッキリしない・・・しょんぼり

雫**********雫**********雫**********雫**********雫**********雫


今日、注文しておいた品が韓国から届きました。

自分がネットで頼んだとはいえ、手元に届く時ってなんかうれしくないですか^^*

P9080242.JPG

BBクリームが無くなりかけていたので、

MISSHAのパーフェクトカバーBBクリームと五味子茶の2点を頼んでいました。

韓国へなかなか行けないので、欲しいものがあるとここで買い物をします。

 KOREA門 http://koreamon.com/

ここのお店は取り寄せ商品にも対応していて、

以前欲しい商品があったとき、他のサイトよりも安くて手配していただきました。

今回届いた品は送料含めて、二千円ちょいです。

写真の下にずらずら並んでいるのは、おまけのサンプル品です。

なんかこう、おまけがついてくるとちょっと嬉しいですよネぽっ

MISSHAのBBクリームもサンプルで試してよかったので今回買ってみました。


P9080251.JPG

五味子茶(オミジャチャ)は、乾燥した実のタイプと瓶詰めはちみつタイプは飲んだことあったのですが

これはスティックタイプなので手軽ですし、仕事先でもどこでも飲めます。


ほのかに漢方の香りだ。。葉

岩盤浴に行ったとき薬草房というハーブの部屋があるんですが、似ているわ^^


甘酸っぱくておいしい♪ホットでもアイスでも♪ゼリーにしても♪

ほっとしたいとき、たまに飲む甘めのドリンクは美味しいですね。


“五味”とは、甘味、酸味、苦味、辛味、塩味のことで、塩味と酸味の成分は肝臓を、甘味は子宮を、苦味と酸味は肺を強化するといわれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 00:34:13
コメント(14) | コメントを書く
[美容・健康・おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.