147189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルジタリアンな日々

ベルジタリアンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロントーサZ

フロントーサZ

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m4c2qi0/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

October 28, 2005
XML
カテゴリ:
会社の同僚とおもしろメニューネタで盛り上がった
そこで、会社近くにあるお好み焼きの店の話になった
そのお店は、片○さ○き議員が選挙運動にきたときに報○ステーションで密着したときに入った店だそうで、看板にもそのことが宣伝してあるという
そこのメニュが
「おねぎ と ピーコ」とか「イカプリオ」とか変メニューだという
想像すると
「おねぎ と ピーコ」は、「ねぎ焼き」の意味で「おねぎ」はわかるけど「ピーコ」って、、、ピーマン
ピーマン入りねぎ焼き、、、まさか
単なるゴロ合わせか?
「イカプリオ」は、イカ焼き?
イカ入りお好み焼き?
う~ん、ぜひ 潜入取材してみたいところだが
「おねぎ と ピーコ ください」とか「イカプリオ ください」って言いにくい
ちっょと、注文するのが恥ずかC
いや、かなり 恥ずかC

そういえば、昔 
「寿司空間 トンネル」という回転寿司の店があり
そこのマスコットキャラが「仮面のりまきだー」だったが
完全に、ある番組のパクリだったな~
そして、あっという間に「閉店」したような、、、
ほろ苦い、思い出だな 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 09:16:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.