149134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルジタリアンな日々

ベルジタリアンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロントーサZ

フロントーサZ

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m4c2qi0/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:犬との生活
        mars 2nd birthday

マーズ 本日 5/12で2歳になりました~スマイル
この1年を振り返ると、マーズにとって激動?の一年だったかな
この1年で骨折から復帰し ディスク、訓練競技、アジリティの競技会デビューしたり、フライボールを覚えたり、動物フェスティバルでデモしたりと盛りだくさん だったな~
獣医さんから、「歩行に支障がでる可能性があるので覚悟してください」といわれたのが嘘のような復帰だった
かみさんと「多少、ふらついても歩けるようになって欲しい」
と骨折当時に祈っていたのがまるで遠い昔のように感じる

それよりなにより、
いつも写真をとると「笑っている」のが一番うれしい
        mars 2nd birthday2

マーズのおすましに比べると「おバカ」に見えるけど、そこがとってもかわいい奴なのだ(親バカ炸裂)爆弾
これからも、自分達が全力で守っていくから
この笑顔で日々暮らして欲しいな
うちの仔になってくれて、ほんとにありがとう目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 01:22:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[犬との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X