035175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコといっしょに幸せDays

ワンコといっしょに幸せDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Holisticアクア

Holisticアクア

カレンダー

フリーページ

2008.09.02
XML
8月中 休止していたドッグマッサージセラピーですが

本日、ハッピネスちゃんのお家へ伺いました。

先月お友だちの豆柴らんちゃんブログご覧になって、ご紹介ご連絡をいただきました。 

駅まで、ハピママさんとお迎えにきてくれたハッピネスちゃんピンクハート

いつもの公園まわって、いっしょにお散歩にいきました。

穏かで優しいハッピネスちゃん、あと3ヶ月で3才ですきらきら

ママとパパの、いっぱいの愛に包まれて日々を送っています。


ハッピネスちゃんと(*^-^*)


ステラちゃん(8月ハッピネスちゃん日記より)


1才すぎた猫ちゃんステラちゃんを、愛おしそうに舐めてあげる様子に

うちの犬BR哮天(こうてん)の姿がちらっと重なりましたハート(手書き)

優しいハッピネスちゃん。繊細な部分ある賢いワンちゃん。

日々身体と心のバランス整えて、いつまでも健康で

パパママと幸せに過ごしてねピンクハートピンクハートピンクハート

ハッピネスちゃんにぺったりくっついてたステラちゃんスマイル

ハピちゃんの身体の延長のようでしたよ

ステラちゃん、ペロペロ気持ちよかったよ。ありがとうウィンクピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 22:47:05
[ドッグホリスティック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.