022713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆my rooms☆☆☆

☆★☆my rooms☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/08
XML
カテゴリ:ペット
無事 りっきーの初七日もすませました。
皆様にはたくさんのコメントいただき
ありがとうございます(ぺこり)

まだまだ りっきーのいない生活に慣れないのですが
毎日 写真に話しかけたり(アブナイ?かも?)
散歩に行っても買い物に行っても家の中にいても
いろんな場面でいつも一緒にいたりっきーを思い出して
しまいます。
母のために家族に受け入れたりっきーだったけど
いつも私を励ましてくれて心の支えで
そして、これからもそれは変わらない。
今はもうなでなでしてあげられないけど
りっきーは体調が悪いときも
動くのも辛そうなときでさえ 私を元気づけようと
私の足をいつものように舐め舐めしてました。
ゆっくりぃ~ゆっくりぃ~、言葉は通じなくても
”元気だしてね。大丈夫”というように。
いつも泣き虫でちょっと抜けてる私をりっきーは
心配だったのだろうなぁ~ほえー

今までも いろんな人を見送ってきたけれど

私が生まれる前も そして 私がここから去っても
同じように 時間は流れて
 空に太陽は輝き 風は流れ
  木々は揺れて 川はささやき続ける

りっきーは虹の橋にいってしまったけど
私の中の想い出はいつまでも変わらない

もしかしたら また 生まれ変わったりっきーに
どこかで会えるかもしれない

☆~~~~~~~~~~~~☆~☆~☆

いつも訪問いただいたみなさん コメントいただいたみなさん
ほんとうにありがとうございます。
このHPはしばらくこのまま残すことになると思います。
今後はどうするかはもうちょっと考えさせてくださいね。
皆さんのページにもご挨拶の訪問をしたいのですが
もう少し落ち着いたらお伺いさせていただきます四つ葉

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆~☆~☆

今日の画像は レオママさんからいただいたこーぎーのガラス細工と
カフェ・ド・ななさんでみつけた歌犬 ビートくんです犬
とても可愛いですよ~

ガラス細工のこーぎーちゃん なんともいえない表情が可愛いです
歌犬はサザンの歌にあわせて耳と口がうごくのですが
これもまたなんともいえないほど可愛いです犬

では~みなさん また~~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/08 07:23:57 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aquaringjp

aquaringjp

フリーページ

コメント新着

 トミエモン@ 「2014お米物語」 久しぶりでございます。 毎年秋の恒例と…
 aquaringjp@ Re:ご無沙汰してました。(07/03) midoさん ご無沙汰ばかりですみません^^…
 aquaringjp@ Re:久々に(07/03) ばななさん お返事がお遅くなりました^^…
 ばなな@ 久々に 姫様は可愛いなぁ~♪ 皆さんお元気そう…
 mido@ ご無沙汰してました。 姫ちゃん、大きくなりましたね~! かわ…

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

© Rakuten Group, Inc.