060822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
November 27, 2009
XML
カテゴリ:★スピカ★

 

 わんたいむきー

 

進行係さんのおっしゃる通りです

 


 

つい先日、Gvの後にやさしい2人がGHに遊びに来てくれて、

ブログを更新しなさいといってましたw

わざわざ来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

耳をくれた方もありがとうございます^^!

 

 

もうすぐ12月。

毎年の事ながら、プラネタリウムは年末になると休止になりますね;;

去年の休止前Gvは参加4人(わたしも不参加)

今年は参加5人でした( ノД`)シクシク…

土曜日のコウジョウ戦後、休止について話し合います!

 

 

「飽きたんじゃない?」

 

 

とGメンに言われて、思わず頷いてしまいました。

ワタシ自身も休止中です;;

課金もきれて、インもしなくなってしまいました><

前はご飯食べながらRSしたり、電話も無視してRSしたり、

夢の中でもRSしてたり・・・

どんだけRSしてんだって自分でもひいてましたからね(笑

 

インして、みんなと話すとやっぱすっごい楽しいし、

何かしてても時々RSのことや、友達の事思い出すけど、

今は忙しいのもあって、RSできそうにありません><

 

でも、年始には、落ち着いてまた始めたいと思います!^^

 

 

 

決して牧場物語とかどうぶつの森を買って忙しいとか、

そういうんじゃないです。。まだ買ってないんです^^

でも買っても、誰かのぴくみんみたいにすぐ飽きちゃいそうだなぁw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2009 05:51:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X