【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、UNICEFのページへ行って、色々記事を読んだ。
記事を読むたびに、胸を打たれるんだよね。
なんで世界は、一つしかないのに、
人々は、みんな違う生活をしているんだろう?って。
今、
私たちが息を吸っている瞬間、
瞬きをしている瞬間に、
数え切れないほどの子供たちが
色々な貧しい国で息を絶えている。
なぜ神様は、この様に不公平に世界を操るのだろう?
なぜ、罪のない子供たちだけが死んでいってしまうのだろう?
私は、今、自分たちを大切にしていない
子供たちに悲しみを抱く。
だって私たちは、せっかく、
こんなに豊かな人生に恵まれたのだから、
もっともっとちゃんと人生を大切にしなきゃ。
投げ出したら、
罪のない子供たちがあまりにも可哀想。残酷すぎるよ.
貧しい子供たちは、お金もないし、
住む家もない、毎日着替えるきれいな服もない。
ほとんどの子供たちは、親まで亡くなってる。
家族というものもしらないんだ。
はたして彼たちは、愛を注がれて育ってきたのだろうか?

今これを読んでいるあなた。
自分に聞いてみてください。
私たちは、そういう生活考えられますか?
私たちが、もし、そういう生活をする事になったら
どうなりますか?

みんな、もっと自分の人生を大切にして下さい。
今からでも決して遅くないよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月10日 12時41分30秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.