【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近よく思うんだけど。
大人になるにつれて子供たちは、
親の側からどんどん離れていくのだろうか?
うちが言いたいのは、
Physicallyでもあって、
Mentallyでもあるのね。
18にもなったうちは、
とてもとても将来親から離れて過ごそうなんて
思えないんだよね。
でもこれを恥ずかしいとか思ってないんだけど。
でも通常は、みんな親元から離れて自立して生きていくジャン?
うちは、
アヒルのひよこ(実際自分は、そんな可愛くありません。)笑
のように親に付きまとってるから、
なんか将来が怖い。
今は、アメリカに留学中で親元を離れていて
とてもとても寂しいけど。
将来ぜったい親の側でお世話にいつまでも
なっていきたいんだよね。
おかしいかな?
大学とかも最近親が住んでるもっと近いところ受けてもいいかな?
って思うようになってきたし。
人間(多分?)普通は、大きくなるにつれて、親元を離れるのに
うちは、年を重ねるにつれて、親に倍に甘えてるような気がする。
そんでもって、うちは、これでいいんかい!?
って感じに思うんだよね。
でも、自分がもし、
大人になってから
親に甘えるのを遠慮するような
バカモンになったら嫌だなぁ。
ちょっと考えちゃった日記でした。
チャンチャン♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月09日 11時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.