【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなは、Emailとかやっぱり、日常のように使うよね?
なんか今さっき一人でボケ―っとしてたら、
同じ名字の男の人からEmailが届いた。
どう考えても、彼の名前のような知り合いは、居ないし。
家族でも彼のような名前の人が居ないから、間違えだと思い。
一応内容を読んでみたのだけど。
なんか自分に送ってきたような気がして(変かもしれないけど)、
なんかすっごく心が温まる内容だったよ。嬉しかった。
内容は、ごく普通に
自分は今会社の人たちとゴルフをしてる、
課長がどうのこうの、○○○の体調は、どう?あさってに帰るよ。
ってなんかすっごく優しい内容で。
自分宛でもないのに。なんか○○○になった気分だった。
なんか全然どうでもいい内容なのに。
彼の優しさが感じられた。
なんかこれも何かの運命かなあ?って。
だっておんなじ名字だよ!!
とりあえず、おんなじ名字の彼にREPLYして、
間違えという事を教えた。
なんて言うんだろ。
時々思うんだよね。
もし、自分のEmailが他の他人に回ってたら
他人は、うちのEmail読んでどう思うんだろう?
どういう印象受けるんだろう?
ってね。
なんか心温かくなっちゃう土曜日の夜10時01分だ。
p.s
今ね、ColdplayのPARACHUTES聞いてるんだけど
すんごくいいよ。
じゃあお休み.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月03日 13時15分19秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.