【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
East Coast Asian Student Union.
に行って来ま―す。
↑のConferenceは、なんかAmericaに住んでるAsianが集まる
会みたいなのなんだけど。
色々みんなの意見を聞きたいな―。
実は、これ、うちの学校代表として行くんです!!
なんか自分もかなーり緊張気味。
昨日校長がいきなりクラス中にうちを呼び出してきて
かなり焦ったし!なんかまずい事したっけ!?とか思って。笑
そっちらへんのNegativeに考えてるトコからしてうちなんか悪い事してそうだよね!?笑
それで。彼は、なんかこのConferenceの話を持ち出して。
うちが是非学校代表として、行って来てくれないか、
って。しかも校長自払!!!!
彼がWashington DCのホテル代、食事代全部出してくれるのだ!
なんかお姫様になった気分♪(姫ってそんなもんかあ!?)
しかーしっ!!
問題は、うちと一緒に行く先生なんやけど。
実は男の先生と二人っきりで行くのね。
かな―リUnconfortableじゃない!?それ!?
しかも、彼は、うちの学校で有名な白馬の王子様。←爆笑
これ。全校の女子知ったらうち、マジ殺される。マジで。
それで、校長に頼んで。友達のJessicaと行かせてもらう事にしました。彼女は、うちと同じDiversity Committeeのコなんだけど。彼女は、アジア人では、ありません。黒人です。はい。
でも彼女にとって良い経験になると思う。
彼女も自分からやりたい言ってるし。
とりあえず。どきどきっ!!
明日から長いMidtern Winter Breakやし!
うきうきっ!!
では!みなさん!
ゴキゲンヨ~う!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月07日 12時23分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.