【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あう。
最近マジで疲れた―。本当に死に狂うようにAssignment
終わらせて行ってまス。
もうね。このHPも全然更新してないし。
みんなツマンネ―とか思ってるんだろうな(汗)
今日放課後から今まで6時53分PMまでずーっと
居眠りしてました。笑
4日分の寝不足を回復(多分)した。
ところで。
ブラジルのホストファミリー決まったじょ。
どうやら妹二人いるの!!SO EXCITEDね。
しかもちっちぇ―!6歳と8歳!!
ウキウキ♪
来週は、いよいよEXAMWEEK...
泣きそう。
今週末にホストファミリーへのお土産買わなきゃいけないし。
だれかーーーー
うちを助けて~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月01日 09時01分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.