【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑のタイトルかなーり重いよね?
今日の日記は、重い。
最近ニュースで自殺自殺よく目にする。
知らない人もいるだろうけど、香港の芸能人、レスリーチャン。
あと金田一少年の刑事役の人。
(名前が重い出せなくて御免なさい)
辛かったんだろうな。
うちも、実際自殺しようって何回も考えた事ある。
腕をストレスのせいで何回も切った事もある。
今でも時々自殺って言葉を頭の中で考えるんだけど。
そのあとにすぐ頭に浮かぶのが母親父親の顔で
どうしても、出来ないんだよね。
一回母親の前で話した事があるんだけど
涙流しながら親は、あんたが死んだら私は、
神経おかしくなる。って。
自分も殺してあんたについてくって。
それ聞いた後,ああああ親に申し訳ないって反省したんだよね。
18年も育ててもらって自分の人生これからなのに。
って
思った。
この日記を読んでるあなたも、きっと自殺について考えた事
ある
人居ると思う。
でも、自殺は決してANSWERでは、ない。
辛い。悩んでるときは、自分は、一人ぼっちなんでは、
ないだろうか?とか、みんな自分の敵だ、とか、
色々辛いことの繰り返し。嫌な事を考えれば考えるほど自分が嫌になって嫌いになってもう、何もかも投げやりになってしまう。
それは、人生の中でもっとも辛い時期なのだ。
辛い。痛いほど解る。なんで自分だけこんなに辛くならなくては
いけないの?とか。ある。
みんなある。でも人それぞれその辛さをどうやって対応するかに
よって人それぞれ分かれる。
でも、忘れないで欲しいのは、かならず。
絶対にあなたの味方は、います。
辛いときは、紙に自分の気持ちを、書いてみたり。
周りの人にちょっとでも自分の気持ちをぶつけてみないと
何が正しいのかなんて解らないじゃない?
SUICIDE IS NOT THE ANSWER!!
もし誰にも言えない悩みがあって相談したい方がいたら
うちが付いてます。
うちのメールメッセージに連絡してください。
掲示板じゃあない方。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月03日 13時15分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.